GENKIDS緑園都市保育園

相鉄いずみ野線 緑園都市駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。近隣には緑園子易谷公園、東田谷公園などさまざまな公園があり、四季の自然に触れながら戸外活動を楽しんでいます。

☆サンタさんくるかな☆

こんにちは
GENNKIDS緑園都市保育園です
感染症の流行も気になりますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか

12月になり街の雰囲気もすっかりクリスマスですね♪
子どもたちは
『サンタさんにプレゼント何をおねがいしようかな~?』
と毎日楽しそうな表情です

先日、子育てイベントで
クリスマス飾りを作りました

IMG_0118.JPG

お子さんの手形や身長・体重も記録された
世界に1つだけのリースです☆★☆
松ぼっくりがゆれるリースに参加してくれたお友だちも興味津々でしたよ

園内でもクリスマス製作を楽しんでいます
指先を使ってシール貼り

2023_12867.jpg

真剣な表情でデザインしているようです♪
もうすぐクリスマス。。。
保育園にもサンタさんがきますように☆

引き続き園庭開放行っています
一緒に園庭で体を動かしませんか?
ご興味のある方はお電話にてお問い合わせください♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image