GENKIDS緑園都市保育園

相鉄いずみ野線 緑園都市駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。近隣には緑園子易谷公園、東田谷公園などさまざまな公園があり、四季の自然に触れながら戸外活動を楽しんでいます。

あわてんぼうのサンタクロース♪

こんにちは
GENKIDS緑園都市保育園です
もうすぐ2023年も終わりですね
新しい年はどんな年になるのかなぁと期待を胸に過ごす頃ですね

先日、緑園都市保育園では
クリスマスお誕生日会とクッキングがありました☆

あわてんぼうのサンタクロースがクリスマスよりちょっぴり早く
保育園にクリスマスプレゼントを持ってきてくれました★☆★

IMG_0120.JPG
IMG_0121.JPG

こどもたちは新しいおもちゃに目をキラキラ輝かせていました♪
みんなのおうちにくるサンタさんは何をもってきてくれるのかな…?

午後おやつは自分たちでトッピングしたクリスマスケーキ☆
クリームやイチゴをデコレーションして完成させました!

IMG_0123.JPG
IMG_0124.JPG

今日は特別気分にクリスマス柄のランチョンマットも敷いて

みんなでいただきます☆
IMG_0127.JPG

ぺろっと完食してしまいました☆

寒さが続きますが保育園の園庭で
一緒に体を動かしませんか?
園庭開放、園見学受け付けております
お気軽にお問い合わせください♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image