アスクさぎぬま保育園

東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩7分、鷺沼小学校の目の前にある認可保育園です、近くには大きな鷺沼公園もあり、自然に恵まれた環境です。お子さまはもちろん、保護者の方々と一緒に力をあわせて、明るく楽しい想い出に残る園を作っていきます。

4月の様子

(りんご組)
保育園生活に少しずつ慣れてきたようで、にこにこ笑顔のお友達。
大好きな玩具を見つけると、手を伸ばして遊んでいます。
2023_274.jpg

(ひよこ組)
新しい生活にも少しづつ慣れてきた子どもたち。
戸外での活動も増えてきて毎日楽しんでいます。
2023_912.jpg

(りす組)
進級して遠い公園に行くことも増えてきました。
戸外では花や虫を観察したり、草むらを探検して楽しんでいます。
友達同士の関わりも増えて元気いっぱいなりす組さんです。
2023_1068.jpg

(うさぎ組)
進級して公園に行ったり、園庭で遊ぶ事が多くなったうさぎ組。
戸外に出ると、アリやちょうちょを見つけたり友だち同士で
だるまさんがころんだをして楽しんでいます。
IMG_1618.JPG

(ぱんだ・ぞう組)
進級して最初は慣れないこともたくさんありましたが、
自分のことは自分でやろうとする姿が増えてきました。
そんなぱんだ・ぞう組さんは戸外遊びが大好き!
遊具で思う存分遊んでお昼寝もぐっすりです★
2023_848.jpg
2023_873.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image