アスクさぎぬま保育園

東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩7分、鷺沼小学校の目の前にある認可保育園です、近くには大きな鷺沼公園もあり、自然に恵まれた環境です。お子さまはもちろん、保護者の方々と一緒に力をあわせて、明るく楽しい想い出に残る園を作っていきます。

6月ブログ

(うさぎ)
最近当番制でオクラに水やりを始めました。
ドンドン大きくなっていくオクラをみて「大きくなったね!」と子どもたちも嬉しそうに教えてくれます。
他にはテーブル拭きもしていますよ!
IMG_0896.JPG

(ぱんだ・ぞう)
蒸し暑い日が続いていますね!
ぱんだ・ぞう組はSTEAMS保育でお弁当製作をしました。
子どもたちに作りたいおかずを選んでもらい、
それぞれ心を込めて作っていましたよ!
出来た具材をお弁当箱に詰めたら完成です!
2023_5439.jpg
2023_5478.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image