アスクさぎぬま保育園

東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩7分、鷺沼小学校の目の前にある認可保育園です、近くには大きな鷺沼公園もあり、自然に恵まれた環境です。お子さまはもちろん、保護者の方々と一緒に力をあわせて、明るく楽しい想い出に残る園を作っていきます。

10月幼児クラス

先日3・4・5歳児で芋ほり遠足に行ってきました!
前々から楽しみにしていた遠足。いざ芋ほりが始まるとみんな楽しそうに掘っていました。
大きさも様々で「みてみて~」とお友だち同士で見せ合ったりしていましたよ!
その後は園内でお弁当を食べました。みんなでお弁当を見せ合いながらおいしそうに食べてましたよ。
2023_20359.jpg
2023_20397.jpg
2023_20401.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image