アスクさぎぬま保育園

東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩7分、鷺沼小学校の目の前にある認可保育園です、近くには大きな鷺沼公園もあり、自然に恵まれた環境です。お子さまはもちろん、保護者の方々と一緒に力をあわせて、明るく楽しい想い出に残る園を作っていきます。

11月 乳児の様子

(りんご組)
お外遊びが大好きなお友だち。
公園に行くとよちよち歩いたりシートの上に座って寝返りをしたりと
身体を動かして楽しんでいます!
2023_23595.jpg
2023_23568.jpg

(ひよこ)
風がだんだん冷たくなり、少しずつ冬の訪れを感じますね。公園では砂場でお店屋さんごっこをしたり、発表会で使うマラカスに入れるドングリを拾ったりしました!
2023_25075.jpg
2023_24565.jpg

(りす組)
11月は、紐通しで作るハリネズミを制作しました。
小さい穴に毛糸を通すのを繰り返してオリジナルの模様を作りました!
2023_24181.jpg
2023_24214.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image