アスクさぎぬま保育園

東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩7分、鷺沼小学校の目の前にある認可保育園です、近くには大きな鷺沼公園もあり、自然に恵まれた環境です。お子さまはもちろん、保護者の方々と一緒に力をあわせて、明るく楽しい想い出に残る園を作っていきます。

10月 乳児クラスの様子

先日ハロウィンパーティーがありました。
りんご組は黒ネコに仮装して参加しました。

ハロウィンのしかけ絵本を読むと、興味津々で保育者としかけをめくって楽しみました。

{CAPTION}

トリックオアトリート!
お菓子を貰いました。

{CAPTION}

ひよこ組
ハロウィンパーティーに参加しました。カチューシャをつけて写真を撮ったり、
「かぼちゃのだいおう」の絵本を見たりとハロウィンの雰囲気を楽しむことができました。

りす組
今日は第3公園での様子をご紹介します。
最近の子どもたちは走るのが大好きで、長い距離のかけっこのあとにおにごっこするなど体力がついてきたなと思います。
ボールを持つと蹴ったり投げたりしてどこまでも追いかけていく姿も勇ましく感じます。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image