アスクさいど保育園

京急線・ブルーライン上大岡駅から徒歩 9分のところにある認可保育園です。地中熱エネルギーを利用した空調システムや太陽光発電システム、照明にはLED電球を使用している、環境にもこどもたちの身体にも優しい園です。1階と屋上には園庭があります。たくさん笑って、たくさん遊べるように、成長を見守っています。

10月ブログ

こんにちは。

10月は、さいど園で大きな園行事のひとつ「運動会幼児の部」がありました。
(乳児クラスは、月末に予定しています。)

幼児クラスは、10月10日、小学校の体育館での運動会に向けて、なんどもなんども
練習を重ねてきました。リハーサルから気合十分で、当日も笑顔いっぱいで頑張りました!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image