新年度が始まりました!

元気な新1年生も加わり、三郷児童クラブはとても活気で溢れています!
1年生は、日々過ごしていく中で新しい遊びや、約束などを覚えながら、毎日楽しく過ごしています♪

1つ学年の上がった2年生以上の子どもたちも、不安やドキドキでいっぱいの1年生に優しく接している様子も見られ、お兄さんやお姉さんになった姿はとても頼もしいです。
皆が安全に、気持ち良く過ごせるように協力しながら、1年間を楽しく過ごしていきたいと思います。

また、この春、本棚を増設して、新しい漫画や絵本、歴史の本などが増えました。本コーナーで楽しく過ごす時間が多くなるといいな、と思います。

IMG_1547.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image