楽しかったあそびの会

朝の冷えた空気が気持ち新たに身も心も引き締めてくれるような新年のスタートになっています。
三郷児童クラブでは、冬休みに「あそびの会」を行いました。
職員だけでなく、高学年の子供たちがボランティアでお手伝いをして、会は進行しました。

ポスター.JPG

「コロコロパラダイス」のゲームでは、2人1組で高得点のゲートを目指して玉を誘導していきます。
途中、落とし穴もありハラハラ、ドキドキ♪
盛り上がり楽しいひと時となっていました。

コロコロバイキング.JPG

他にも「ごちゃまぜソックス」のあそびでは、記録更新のため何度も挑戦し、「絵馬」にはこどもらしい今年の目標を書くことができました。
普段は毎日、夕方に短い時間での開催ですが、次回もクラブ全体で楽しい時間が過ごせる企画をしていきたいと思っています。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image