幼児クリスマス会を開催!

12月に入り、幼児クリスマス会が開催されました。
プログラムの初めは元気にダンス!

くるくる走ったり、タッチなど親子でふれあいながら行いました。
ダンスの後には、大きなクリスマスツリーに飾りつけ♪
電車に乗ってリボンをペタリ!かわいいクリスマスツリーの完成です☆
体をたくさん動かした後は座ってクリスマスにちなんだ手遊びと、部屋を暗くしておはなしが進むブラックシアターを見ました。
おはなしの最後には動物たちにプレゼントが届くと、なんと三郷児童館にもサンタさんが登場!!
サンタさんから子どもたちへプレゼントがあり、もらった子どもたちは笑顔で溢れていました。
楽しいクリスマス会となりました。

unnamed.jpg

unnamed (1).jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image