夏休みと9月の様子

夏休みには「ヨーヨーつり」「たこやきビンゴ」など「さんごうプチ縁日」を楽しみました。また、「エコガラスアート体験」、保育園と連携した「わくわく交流会」も楽しみました。

7db7939b-10e3-4400-b708-335e89d52061.jpg

またダンボール迷路を作ってチャレンジしたり、ハートケア体験もしました。

2.jpg

二学期が始まり児童館対抗けん玉大会も開催されました。また各「親子ひろば」も始まり多くの幼児親子さん遊びに来ています。
「考えてみよう・やってみよう」では、粘土クラフトでお弁当作りをしました。玉子焼き、からあげ、ウインナーなど好きなおかずを作り、思い思いの美味しそうなお弁当ができあがりました。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image