ゴールデンウィーク明け、子どもたちの様子

みなさん、こんにちは。5月に入り、ゴールデンウィークも明けましたね。子どもたちは「久しぶりー!」と元気いっぱいに登室しました。最近はあたたかい日が続き、木曜日は初夏のような陽気でしたね。今回は連休明けの初日の、子どもたちのおもちゃ作品をお届けします。人気のくみくみスロープではキラキラのビー玉がたくさん流れています。並んでいるラキューはカラフルなえんぴつ、消しゴム、えんぴつ削りです。ねこの顔がのった作品は、ドラゴンの羽がついた不思議なレゴの生き物です。楽しくてかわいい作品がいっぱいでした!!



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image