みんな大好き「ラッタッタ」

みなさんこんにちは。だんだんと陽が伸びてきましたね。。。今週は暑くなったり涼しくなったりな1週間でした。1年生は先週から、校庭の大人気遊具‶ラッタッタ”でも遊べるようになりました。タイヤがぶら下がっていたり、長いすべり台があったりと、楽しい遊び場になっています。1年生は汗だくになりながら、上へ下へ、右へ左へと、いろんな方向に動いてわちゃわちゃと楽しそうに遊んでいる様子が見られます。2・3年生は「1年生いっぱいだ~」「混んでるな~」と言って呆然と立ちつくしている姿も見られます。みんなでお家ごっこやマンションごっこ、秘密基地などなど、ラッタッタでのごっこ遊びはいつも賑わっています。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image