おもちゃ♬

自粛中に児童館が使っているプラレールがとても人気で、育成室でも新しいおもちゃ、プラレールを増やしました!早速プラレールで遊ぶお友達が多く、1年生、2年生、3年生みんな混じって楽しく遊んでいました。プラレール好きなお友達同士、仲を深めてほしいです★今後もおもちゃの取り合いにならないように、みんなで譲り合って仲良く遊んでくれたらと思います。また色々なおもちゃに目移りしてしまい、お片づけがおろそかになっている光景が見られます。おもちゃで遊んだらお片づけをするという流れを身に付けられるよう、頑張り中です!大事に使って、長持ちしてほしいです。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image