11月の様子

こんにちは!千石第一育成室です。

11月になり、朝晩の冷え込む日が増えましたね。
皆さまどう過ごしでしょうか

さて、11月は子どもたちが育成室の壁に飾る壁面のお手伝いをしてくれました。
トイレットペーパーに画用紙を貼ってみのむしを作ってくれました♪
「みのむしって知ってる?」と聞いてみても、頭にはてなマークを付けている子が多かったです。こんな虫だよ!と写真を見せると、図鑑を持ってきて調べる子がたくさんいて盛り上がりました!

目や顔の表情が独特な作品もちらほらあり、育成室の壁がにぎやかになっています。
とっても可愛らしい作品が出来上がりました!

来月の壁面も楽しみですね(^^)


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image