クリスマス間近の育成室

こんにちは!千石第一育成室です。

12月に突入し、やっと冷たい風が吹くようになりましたね。
比較的暖かい日が多く続いた今年は、積極的にプレイヤードへ出て体を動かす子が多くいました。
手つなぎ鬼や一歩当て、サッカーなどはもちろん一輪車に挑戦する子も増え、日に日に上達していく様子が見られることに職員も喜びを感じています。
12月に入ってからは、児童館でも育成室内でもクリスマスの工作を実施したり、
子どもたちが電子ピアノでクリスマスソングを弾いてくれたりと一気にクリスマスモードになっています。
子ども同士の会話でも、「クリスマスプレゼント私は○○を頼んだの」とクリスマスを心待ちにする様子があり、一層賑やかなになっている育成室です。
ブログ.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image