レゴブーム!

こんにちは!千石第一育成室です。

最近の第一育成室ではレゴがブームになっています!
元々、男の子たちの中では大人気のおもちゃだったのですが、最近は女の子たちが遊ぶ姿も見られるようになってきました。
男の子たちは、かっこいい武器やコマを作ってお友だちと対戦!
女の子たちは、理想のおうちを作ってみんなでごっこ遊びをしています。
学年問わず、お互いの作品を見て「すごい!」と褒め合う姿がとても素敵です!
三年生は残り一か月で卒室。少しずつですが、卒室への準備を進めています。
寂しい気持ちもありますが、最後までみんなで楽しい思い出を作っていけたらと思います。
2023_6123.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image