~卒室にむけて~

3年間通い続けた3年生が育成室を卒室する日が刻々と近づいてきています。
3年間の思い出を綴る卒室文集を書く子どもたち….。
工作が楽しかった話し、お友だちとたくさん遊んだ話し、イベントが楽しかった話し。
用紙に次々と思い出を書きあげていく子どもたちがたくさんいて嬉しいものです。
卒室記念品の贈呈に向けては、昨年度まではみんな同じ記念品だったものを今年度からは変更し、カタログを見て自分が作りたいものを選びました♪
いろんな選択肢がある中で、自分だけのものをリクエストし、個性のある作品をつくっているところです。
卒室式の日がこの先ずっと思い出に残るように、残りの期間は思い出に浸りながら準備していきたいなと思います。
最後のイベントとしては、3年生との最後の思い出作りとして、運動会を行います。
これまでお世話になった3年生に感謝の気持ちを持って、楽しい思い出を作れたらなと思っています!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image