あわてんぼうの?

子育てひろば千石の乳幼児活動にゲストが!!プレゼントをソリに積んで!トナカイも来たとか?プレゼントは、子育てひろばの各部屋で遊べるおもちゃでした。少し日にちは早かったので、あわてちゃったのかもしれません。でも、子どもたちと一緒に遊んで楽しんでくれたようです。写真も一緒に撮ってくれていました。

ありがとうサンタさん♡

児童館での工作会は、ジェルキャンドルでした。それぞれ好きな色のビーズやビー玉を選び、瓶に入れて、ジェルを入れて翌日まで固まるのを待つ。という作業です。完成品を受け取った子どもたちからは、「お母さんに見せるんだ!」という声も!中には職員にプレゼントしようとする優しい子も。気持ちだけ受け取り、「お父さん、お母さんに見せてね!」と言って持って帰ってもらいました。

涙あふれるストーリを感じられる千石児童館のある日の一日でした。



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image