3月最後の活動に向けて

9月から始まった各乳幼児クラスの今年度の活動も残り1か月を切りました。例年に比べて、スタートが半年遅れ、活動内容の制限、定員の削減…などなどイレギュラーづくしとなりましたが、今年度はなんとか最後の活動をして締めくくることができそうです。(昨年度は、3月の活動が一切なかったため、締めくくりの活動は行うことができませんでした。)

そんな中、各クラスの先生たちは、自らの知識・経験をフル回転させ、自らの思いを詰め込んだの活動の内容、子ども達に渡す記念品や会を彩る壁面飾りを考え、準備をしている最中です。毎週1時間にも満たない活動のために、子ども達が楽しめる内容を色々と考えて形にしてきましたが、その集大成といえるものになります。

いつも参加をしてくれているお子さん、保護者の方々はぜひ楽しみにしていて欲しいなと思います!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image