桜満開のちびっこタイム

乳幼児活動のちびっこタイムではお別れ会が行われました。

もともとは木の幹と枝だけを描かれた絵に、魔法のお花を使ってこの写真のように満開の桜を咲かせました。現在の状況では、お花見もできない!ということで、こちらで満開の桜を用意しました。ちびっこタイムに参加してくれた子ども達にも手伝ってもらい、大きな桜がぱぁーっと咲くと拍手が起こり、こちらも一安心。

そして、今年度最後の活動は、チューリップの手形をお花見しながら行い、可愛いチューリップもたくさん咲きました。子ども達の手は絵の具でいっぱい、顔は笑顔でいっぱい!その笑顔に職員は癒されてました。

また4月から活動が始まります。楽しんでもらえるよう、色々と考えていきたいと思っています。

来年度もたくさんの笑顔をみせにきていただけたら幸いです。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image