クリスマス・正月の足音が聞こえてきました!

千石児童館では、乳幼児さんから小学生まで様々な年代でクリスマスに関したイベント・工作を行いました。

乳児世代では、足形を使ったトナカイの足形アート、幼児世代ではクリスマスリース、小学生世代ではクリスマスオーナメント、また各世代でクリスマスお楽しみ会を開催しました!

DSCN7328.JPG

DSCN7329.JPG

DSCN7327.JPG

いまかいまかとプレゼントを待ちわびる声が、館内のあちらこちらから聞こえてきます。
先日までは、おもちゃ実行委員会が選出した新しいおもちゃ候補の写真が廊下に並んでいたので、お迎えの保護者の方も食い入るように見ていました。

クリスマスが明けたと思ったら、次はあっという間にお正月を迎えます。
そこではおそらくお年玉をもらった金額の発表会があちらこちらから聞こえてくることでしょう!
うらやましい限りです!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image