お楽しみ会を行いました!

街もキラキラと輝いて・・・

今月は季節の行事も多く子どもたちにとっては、楽しみが多い月ですね!
DSCN9443.JPG
児童館では乳幼児活動でお楽しみ会を行いました!
ちびっこタイムではリズム遊びとハンドベル演奏、みんなともだちでは紙芝居演奏とキャンドル点灯式をしました。
お楽しみ会の最後にはサンタさんも登場し、とても盛り上がりました!
子どもたちもサンタさんからプレゼントがもらえるのが待ち遠しいようでした。
今年もたくさん児童館に遊びに来てくれてありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image