GENKIDS瀬谷保育園

相鉄線 瀬谷駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。雨に濡れずに登園できるため、とても便利です。園の隣を相鉄線が走っており、こどもたちは園庭の窓から楽しんで見ています。こどもたちの心身の健康を愛情を持ってサポートいたします。

ひよこ組お散歩の様子

こんにちは!

今月は、0歳児クラスのお散歩の様子をご紹介します。
この日の行き先は、駅周辺の定番お散歩コースでした!!

IMG_0186.JPG

みんなでお花を見ています。
季節のお花や自然を楽しみながらお散歩しています!

IMG_0189.JPG

こども達が大好きなバスロータリー!!
タクシーの運転手さんが手を振ってくれてにこにこで手を振り返していました(^^)

IMG_0198.JPG

鳩を見つけてポッポと指差しをしていましたよ。
いろんな発見があって楽しかったね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image