GENKIDS瀬谷保育園

相鉄線 瀬谷駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。雨に濡れずに登園できるため、とても便利です。園の隣を相鉄線が走っており、こどもたちは園庭の窓から楽しんで見ています。こどもたちの心身の健康を愛情を持ってサポートいたします。

入園・進級式

こんにちは。
暖かな春の陽気と共に、新年度がスタートしました。
今月は入園・進級式がありました。

入園したお友達も今では保育士や園生活に慣れ、笑顔が見られるようになってきました。
進級したお友達もまた一つお兄さんお姉さんになって、ちょっと得意気な顔をしているかわいい子ども達です。
みんなの表情を見ていると、これからの一年がとても楽しみです。

これから毎月ブログで子ども達の様子や園の活動をお伝えしていきますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ぜひご入園を考えていらっしゃる方の目にも留まりましたら、お気軽に園庭・保育室開放にご連絡の上、遊びに来て下さい。
園見学は8月からを予定しております。ホームページをご確認下さい。

改めて、保育園に関わる皆様今年度もよろしくお願いします。
DSC07231.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image