GENKIDS瀬谷保育園

相鉄線 瀬谷駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。雨に濡れずに登園できるため、とても便利です。園の隣を相鉄線が走っており、こどもたちは園庭の窓から楽しんで見ています。こどもたちの心身の健康を愛情を持ってサポートいたします。

0歳児ひよこ組 ふれあい参観日

こんにちは!
今回は先日行った、ふれあい参観日について紹介します。

ふれあい参観日の内容は、「おやつの参観」「劇遊びの動画鑑賞」「自己紹介」「親子でふれあい遊び」でした。

おやつ参観は、ドアやガラス窓にこのような覗き穴を設置して、おやつの様子を見て頂きました。
2023_16342.jpg

おやつの後は、ホールに集まってふれあい参観のスタートです!
可愛い劇遊びの動画でほっこり!和やかな雰囲気の中で一言ずつ自己紹介をして頂きました。
その間も、子どもたちはホールの中を元気に走り回り、賑やかです!
2023_16307.jpg

ふれあい遊びは「バスにのって」とわらべ歌に合わせて手をつないで体を動かす遊びを行いました。
お父さんお母さんと一緒のふれあい遊び、子どもたちの嬉しそうな笑顔でいっぱいでした!

最後にはサンタさん登場のサプライズ!
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをもらいました!
2023_16320.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image