アスク石神井台保育園

閑静な住宅街にある保育園です。食育、英語など様々のプログラムの活動を取り入れています。園周辺には石神井台公園を始め公園がたくさんあり四季折々の表情をこどもたちにみせてくれます。

5月の様子

新年度のスタートから早くも1カ月が経ちました。
子どもたちも新しい生活に慣れてきたようで、毎日元気いっぱいです。
過ごしやすいさわやかな季節になり、
子ども達も毎日散歩に出かけています。

梅雨に入ると屋外活動もなかなか出来なくなるので
今の内に思い切り屋外で体を動かしてほしいです。

先日コロナウィルス感染に伴いしばらくお休みしていた
キャスト講師派遣が再開されました!

DSC_0174.JPG
DSC_0177.JPG

今回はリトミックのプログラムでした!
体操、英語も今月順次再開予定です。
園内に歌と笑い声が響き渡る素敵な時間となりました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image