アスク石神井台保育園

閑静な住宅街にある保育園です。食育、英語など様々のプログラムの活動を取り入れています。園周辺には石神井台公園を始め公園がたくさんあり四季折々の表情をこどもたちにみせてくれます。

1月の様子

年が明けてしばらく経っての更新となります。
今子ども達は2/4の生活発表会に向けて一生懸命練習しています。

ステージ.JPG

衣装を着ている子ども達をお目せしたいのですがネタバレになってしまいますので…。
各クラス衣装を着るとやっぱりかわいいです。
当日を楽しみにしていてください。

少し前になりますが今年もクリスマスにサンタさんがやってきてくれました。

クリスマス.JPG

毎年小さい子は泣いたりしていたんですが
今年はそんなに泣く子はいませんでした。(びっくりはしてましたが…)
クラス毎におもちゃをもらって子ども達も大喜びでした。

2月の最初にはみんなが苦手な鬼がくるのかな??
これからもお客さんの多い保育園です。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image