アスク石神井台保育園

閑静な住宅街にある保育園です。食育、英語など様々のプログラムの活動を取り入れています。園周辺には石神井台公園を始め公園がたくさんあり四季折々の表情をこどもたちにみせてくれます。

4月の様子

今年の新しい年度が始まりました!
今年は桜が早めに咲いてしまったのですでに葉桜になってしまいましたが
無事に新年度を始められました。

最初は泣いてばかりだった新年度も少しづつ慣れてくれたようで安心しました。
これから思い切り保育園生活を楽しんでくれたらと思います。

DSC_0427.jpg

新しい先生達とお友達の歓迎会を行いました。
おおきな株を新しい先生が力を合わせて抜いてくれました!
子ども達も大喜びでした。

アスク石神井台保育園では育児相談などを行っています。
保育園に通っていない方でも相談にのりますのでお気軽にご連絡下さい。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image