アスク石神井台保育園

閑静な住宅街にある保育園です。食育、英語など様々のプログラムの活動を取り入れています。園周辺には石神井台公園を始め公園がたくさんあり四季折々の表情をこどもたちにみせてくれます。

7月の風景

アスク石神井台保育園では7月イベント盛りだくさんでした。
7月の七夕ランチでは調理の職員が頑張ってこんな素敵なデザートを作ってくれました。
DSC_0445.jpg

フルーツポンチ、子どもももちろんですが保育士のみんなも大はしゃぎでした。
残ったら園長も食べたいなあと思ったのですがもちろん完売でした…。

月の中旬には絵本の読み聞かせのボランティアの方々がきてくださり
みんなに絵本を読み聞かせてくれました。
秋頃にもう一度来てくれるようですので今から楽しみです。
DSC_0461.jpg

みんなが楽しみにしていた夏祭り!
幼児クラスの子ども達は浴衣に着替えてみんなで盆踊りを踊ったりゲームで遊んだり
とても盛り上がりました。
ワニワニパニックは見ているこちらもとても楽しかったです。
DSC_0450.jpg
DSC_0457.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image