アスク石神井台保育園

閑静な住宅街にある保育園です。食育、英語など様々のプログラムの活動を取り入れています。園周辺には石神井台公園を始め公園がたくさんあり四季折々の表情をこどもたちにみせてくれます。

10月の様子

更新が遅くなり申し訳ございません。

10月にはハロウィンパーティー、運動会が行われました。

ハロウィン1.jpgハロウィン2.jpg

幼児組はいろんなキャラクターに仮装してとても賑やかな会となりました。
園長は今年も恐竜になってみんなにお菓子を配りましたよ!
ハロウィン3.jpg

10月末には上石神井北小学校の体育館をお借りして運動会を開催いたしました。

運動会.jpg

今年から卒園生の競技を復活したり、保護者競技を増やしたりとプログラムを一新してみました。
子どもだけでなく大人も楽しめる運動会です。
今まで感染症対策で何かと静かな行事が多かった中とても賑やかなイベントとなりました。
本来運動会ってこういうものだったんだなと思い出させてくれるとても感慨深い運動会でした。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image