アスク石神井台保育園

閑静な住宅街にある保育園です。食育、英語など様々のプログラムの活動を取り入れています。園周辺には石神井台公園を始め公園がたくさんあり四季折々の表情をこどもたちにみせてくれます。

4月の様子

新年度が始まり新しいお友達が保育園にやってきました!

まだ泣いてしまうこともありますが
散歩に出かけたりと
少しずつ園の生活にも慣れてきて
活動範囲も広がってきました。

進級したお友達も新しいクラスになって大張り切りです!
これからいろんな事にチャレンジしてくれたらと思います。

先日3月に卒園した子どもたちがランドセル姿を
見せに来てくれました。

DSC_0157 (2).JPG
立派な小学生の姿を見れてとても嬉しかったです。
またいつでも遊びにきてね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image