アスク石神井まち保育園

西武池袋線 石神井公園駅から徒歩15分、広い園庭には大きな一本の木があり、こどもたちをやさしく包み込むように太い枝をのばしています。この木のように保護者の方々や地域の皆様と手を取り合い、こどもたちの健やかな成長を見守っていく保育園です。

6月ブログ

畑に行って収穫してきたひまわり組。
細長かったり、丸かったり、ひょうたんの形だったり、、、
さて、この野菜はな~んだ!(ヒントは、ズッ〇〇〇)

2022_2488.jpg
2022_2487.jpg
2022_2489.jpg

ちゅうりっぷ組では、ペインティングをしました。

まずは、手や足に思いっきり絵の具をつけて紙にペタペタ。
その後は、筆を片手にダイナミックに描いていました。

IMG_0993.jpg
IMG_0992.jpg
芸術家の誕生!??

IMG_0994.jpg

 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image