アスク芝公園保育園

都営三田線 芝公園駅から徒歩8分、JR浜松町駅から徒歩10分の場所にある、認可保育園です。散歩や製作、えいご・たいそう・おんがくなどの保育プログラム、専門講師による和太鼓教室等、豊かな経験が出来る保育を行っています。

運動会の様子

運動会当日までたくさんの練習をしてきた子ども達。
おひさま組、そよかぜ組、のはら組は初めての運動会を迎えました。
当日は大勢の人の前で緊張する様子も見られましたが、大好きなお父さんお母さんと一緒に頑張る姿を見せてくれました。
2023_19262.jpg
2023_19422.jpg
2023_19529.jpg

もり組、そら組、ほし組は身体を動かす楽しさや友だちと協力する喜び、そして難しさを感じながらも、去年よりも成長した姿をお見せすることが出来たのではと思います。

2023_19022.jpg
2023_19052.jpg
2023_19002.jpg

運動会の次の大きな行事は生活発表会。

子ども達の「楽しい」という気持ちを第一に行事に取り組んでいきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image