アスク芝公園保育園

都営三田線 芝公園駅から徒歩8分、JR浜松町駅から徒歩10分の場所にある、認可保育園です。散歩や製作、えいご・たいそう・おんがくなどの保育プログラム、専門講師による和太鼓教室等、豊かな経験が出来る保育を行っています。

バス遠足に行きました!!

11月17日に3・4・5歳の子ども達で葛西臨海水族園に行ってきました!
当日はあいにくの雨でしたが、楽しみにしていたバスに乗り出発しました。

2023_24483.jpg

いろんな魚を見て大満足だった子ども達。

遠足.jpg
遠足2.jpg
遠足3.jpg

帰りのバスの中ではウトウトと眠りにつく子ども達が沢山いました。
2023_24593.jpg

雨天の為、お弁当も保育園での喫食になりましたが、
保護者の方が作ってくれたお弁当を見せ合いっこしながら
楽しんで食べていましたよ。

2023_24606.jpg

「楽しかった~!」「またいきたい!」という子どもたちの声がたくさん聞けました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image