アスク芝公園保育園

都営三田線 芝公園駅から徒歩8分、JR浜松町駅から徒歩10分の場所にある、認可保育園です。散歩や製作、えいご・たいそう・おんがくなどの保育プログラム、専門講師による和太鼓教室等、豊かな経験が出来る保育を行っています。

生活発表会の様子

12月中旬に生活発表会を行いました。
0歳児から5歳児まで、全員の子どもたちが参加して、
日頃の練習の成果を発揮していました。

当日は、今までの頑張りを見てもらおうと、少し緊張しながらも
元気いっぱいに登園してきていました。
生活発表会を通して、子どもたちの成長を感じ、心に残る1日となりました。

0歳児 劇あそび【まあるいたまご】

2023_34884.jpg

1歳児 劇あそび【おべんとバス】

2023_34304.jpg

2歳児 劇あそび【のはらの音楽家】

2023_34386.jpg

3歳児 劇【ねこのお医者さん】

2023_35061.jpg

4歳児 遊戯【おどる ポンポコリン】

2023_34452.jpg

5歳児 合奏【サンタが町にやってくる】

2023_35007.jpg

4・5歳児 オペレッタ劇【友だちほしいな おおかみくん】

2023_34737.jpg

3~5歳児 合唱【やさしさにつつまれたなら】

2023_35206.jpg

子ども達、そして保護者の皆様にとって、思い出に残る1日となっていたら嬉しいです。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image