夏休みスタート!

こんにちは!
長い梅雨が明け、本格的な夏の暑さがやってきましたね!
部屋の換気のために窓を開けているため、室内でも暑さを感じる夏ですが、こまめな水分補給と体を休める時間を作り、お子さんも職員も元気に過ごしています!

今月は、月間工作ということで夏祭りの景品づくりを行っています。
景品づくりの仕上げとしてお子さんたちが、色塗りや絵を「これは誰のものになるかなー?」とドキドキしながら描いてくれました!

例年とは違った夏休みではありますが、学童クラブならではの夏の思い出を、お子さんたちと一緒に作り上げていきたいと思います!!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image