事務室大改造計画・・

そろそろ秋らしさを感じたいところではありますが
まだまだ残暑が厳しいですね。
夜の蒸し暑さはだんだん緩和されてきたような気もしますが
日中の暑さはまだまだ油断ならないです。

最近ですが、施設の事務室の大きな窓にステンドグラス風のシートを貼りました♪
陽が入ると虹色の綺麗な光が入って、とても癒されます。
外から見てもとても綺麗ですので、お迎えに来ていただいた保護者の皆様には是非見ていただきたいです!
実はこの窓、ここしばさき公園北学童クラブが建って現在4年目となりますが
カーテンがかかりっぱなしで開かずの窓となっておりました・・(笑)
カーテンを開けて陽が入ってくるとなんだか気分も良いですし、お部屋も広く感じます♪
事務室を覗いた子ども達も、「あれ?模様替え?」と
いつもと違う雰囲気を感じ取っていたみたいです。
事務室だけでなく、子ども達が過ごしやすい施設作りをどんどんしていこうと思います♪

手洗い、うがい、水分補給の声掛けを、引き続き徹底していきます!
この暑さももうすぐで落ち着くと信じて、乗り切りましょう!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image