梅雨入りに向けて!

こんにちは!
ここ数日は晴れ間が続き、日中の気温が30度に迫る日もありましたね!
お子さんたちは暑い中でも元気に学童クラブへ来てくれています!!

そんないい天気も一区切りし、いよいよ梅雨入りが発表されそうですね。
学童クラブでは梅雨入りに向けて施設の玄関回りや園庭、網戸の清掃を行いました。
換気のために欠かすことができない網戸や、雨でぬれて滑りやすくなる玄関回りをきれいにすることで、間接的にお子さんの過ごしやすさをサポートできるのではないか、と思い実行しました!
しばさき公園北学童クラブを利用する方々に気持ちよく過ごしてもらえるよう、今後も施設美化に努めたいと思います!!



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image