もうすぐクリスマス!!

子どもたちが待ちに待っているクリスマスがもうすぐきます。
毎年、学童にはサンタクロースからたくさんのプレゼントが届きます。
今年もひとあし早くプレゼントが届きました。クリスマス会までこっそりしまっておきますね!
そして工作会ではスノードームを作りました。好きなキャラクターの消しゴムとスパンコールを入れて
オリジナルのスノードームが出来ました。キラキラ輝くスノードームを見ながらうっとりする子どもの可愛い笑顔!
「クリスマスにプレゼントしよう!」「宝物にするんだ!」と楽しそうな声が聞こえてきました。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image