今年度も残りわずかになりました!

3月に入り、暖かい日が増えてきましたね!
お子さんたちも学童クラブに到着する頃には、半袖になっていて冬の終わりを感じる今日この頃です。

11月から学童クラブの園庭で育てているチューリップも、暖かい日が続いたからか、たくさんの芽が出てきました!
お子さんたちの進級を祝う形で花が咲いてくれるのを願いながら毎日水をあげています!!

今年度も残すところわずかになりました。
新年度に向けて学習を頑張る姿や、お友達と仲良く遊んだり、譲り合って遊ぶ姿を見て、1年間の成長を日々感じております。
来年度も放課後を過ごす「第2の家」のようにお子さんたちが安心して過ごせるように努めていきますのでどうぞよろしくお願いします!!




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image