アスク芝浦4丁目保育園

JR田町駅から徒歩10分、海風漂う運河の町、港区芝浦地区にあり、オフィスビルと高層マンションが立ち並ぶビルの一角にある認可保育園です。散歩や製作などの他、おんがく、たいそう、えいごのプログラムも充実しており、豊かな経験ができる保育を行っています。

入園・進級お祝い会

2024年度が元気にスタートしました。

クラスが一つ上がった喜びを子どもたちは感じ、一番上の学年の子どもたちは「もりぐみになったんだ」と希望に胸を膨らませています。
今まで一番小さかった子どもたちも隣の部屋に赤ちゃんがいることを気にして「あかちゃん、ねんね?」と、扉を開けるたびにおひさま組の様子を見ています。
4月1日は入園お祝い会がありました。
IMG_0271.JPG
もりぐみから「♪春が来た」のうたのプレゼント
IMG_0260.JPG
そして入園おめでとうの手作りカードのプレゼント。
「保育園で一緒に遊ぼうね!」
午後は進級お祝い会
園長先生からはパネルシアターのプレゼント
とっても面白いお話しでした。
IMG_0038.JPG
IMG_0444.JPG
IMG_0470.JPG
担任の先生からメダルのプレゼントをもらいました。
「進級おめでとう♪」
今年度も子どもたちが笑顔で楽しく過ごせるようにしていきます。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image