作品紹介☆ラQ

こんにちは!渋川児童クラブです。
6月になり学校が再開したことで児童クラブにも活気が戻ってきました。
休校期間中に会うことが出来なかったお友だちとの再会に子どもたちも心弾ませている様子です。
今回はその休校期間中に子どもたちが作ったラQの作品を紹介します。
写真のようにどの作品も大作ばかりで多いものだと500パーツ近くのラQを使用しています。
他にも作り方の載っていない恐竜を、本の写真を見て頭の中で組み立てながら完成させていました。
お友だちと協力しながら頑張って作り、完成した時に見せてくれる笑顔はとても輝いて見えます。
梅雨の季節となり青空の下で思いっきり遊ぶのが恋しくなる頃ですが、みんなで元気にお部屋の中での時間を過ごしていきたいと思います。



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image