アスク志段味保育園

JR・愛知環状鉄道 高蔵寺駅 からバスで 11分、上志段味バス停から 徒歩 5分のところにある認可保育園です。近くには天白川が流れ、大きな公園も数か所あり、自然に恵まれた環境です。「こころがワクワクする楽しい園」でありたいと、こどもたちの好奇心をくすぐる活動をたくさん取り入れています。

プラネタリウムに行きました

先日、名古屋市科学館のプラネタリウムに行きました。
子どもたちは、プラネタリウムに行く前から「今度プラネタリウムに行くんだよ!」と、とても楽しみにしていました。

また、お菓子屋さんごっこをし、プラネタリウムに持っていくお菓子を嬉しそうに選んでいました。
プラネタリウムの後は、科学館で色々な体験をして楽しんでいました。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image