アスク志段味保育園

JR・愛知環状鉄道 高蔵寺駅 からバスで 11分、上志段味バス停から 徒歩 5分のところにある認可保育園です。近くには天白川が流れ、大きな公園も数か所あり、自然に恵まれた環境です。「こころがワクワクする楽しい園」でありたいと、こどもたちの好奇心をくすぐる活動をたくさん取り入れています。

ECC課外英語教室

ECC課外英語教室が開講します!
園の教室を使用し、週1回(※)、40分~60分程度、ECCジュニアの講師の方による英語レッスンをおこないます。

幼児期は言語学習の黄金期。言語習得能力の高い今から英語に触れ、まずは「英語を好きになる」ことから始めます!
慣れ親しんだ保育園で、お友達と一緒にレッスンができるため、こどもたちも安心です。
※4月開講年間43回予定

:: 「使える英語」が身につく長期一貫学習プログラム ::
ECCで学ぶこどもたちは、幼児・小学生で英語学習をはじめると、どんどん力を伸ばし、中学生の段階で英語力の基礎ができます。ECCジュニアでは、幼児期から年齢にあった英語の学習法を取り入れ、継続して学ぶことで「実際に使える英語力」を身につけていきます。

:: 子どもが主役の体験型レッスン ::
英語が話したくなるよう、さまざまな工夫がされたレッスンで、話す体験を重ねてホンモノの英語力を身につけます。

:: 聞く・話す・読む・書く、4つの力をバランスよく ::
“音声としての英語”に慣れ親しみ、また、”文字としての英語”も順序立てて丁寧に学びます。

:: 英語への興味を引き出すオリジナル教材 ::
表現豊かな英語力がしっかり身につくよう開発されたECCジュニアのオリジナル教材。かわいいキャラクターも登場し、こどもたちの好奇心を最大限に引き出します。

:: 受講対象クラス ::
3歳児~5歳児クラス
※ご参加は当園在園児に限ります。

:: お問い合わせ ::
(株)ECC幼児教育推進課
フリーコール:0120-386-144
https://www.biz.ecc.co.jp/program/kagai/

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image