アスク志段味保育園

JR・愛知環状鉄道 高蔵寺駅 からバスで 11分、上志段味バス停から 徒歩 5分のところにある認可保育園です。近くには天白川が流れ、大きな公園も数か所あり、自然に恵まれた環境です。「こころがワクワクする楽しい園」でありたいと、こどもたちの好奇心をくすぐる活動をたくさん取り入れています。

新年度が始まりました

こんにちは。

アスク志段味保育園です。
 4月6日に令和6年度の入園式がありました。天気も良く保育園の桜も咲き、親子と職員で入園をお祝いしました。
IMG_1121.JPG

IMG_1107.JPG

新しい環境に飛び込む子どもたちはまだまだ不安そうな表情をしていますが、少しずつ保育園は安心できる場所だと思ってもらえるよう寄り添っていきたいと思います。
IMG_1108.JPG
年長組さんより入園祝いにメダルをもらいました。
IMG_1123.JPG
1年間子ども達の挑戦したい!これって何?の気持ちを受け止め子ども達が楽しめる、保護者の方が安心して預けられる保育をしていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image