アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

♡すみれ組♡ 〜お散歩〜

今日は、電車を見にお散歩へ行ってきました(●´ω`●)♡

お天気も良く、「あったかいね♪」と嬉しそうにしていましたよ!!

最近、春の虫探しが大好きな子どもたち、草やお花の間にてんとう虫やダンゴムシがいないか探す姿がとってもかわいいです♪

今日は、てんとう虫に会えなかったのでまた、子どもたちと探しに行きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

1枚目 電車に夢中な様子♪
2枚目 足もとにアリを発見!
3枚目 カメラを向けてハイチーズ☆彡
4枚目 電車はどっちからくる?と探している様子!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image