アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

ちゅうりっぷ組☆お散歩【電車コース】

今日は電車コースにお散歩へ行って来ました♪
春ならではのお花を見つけ、「綺麗だね!」と色々な色のお花を見つけました。
電車が来るとみんなで手を振って電車をお見送り。
「どっちから来るかな?」と先生と話しながら、ゆっくり電車見学を楽しんだちゅうりっぷ組さんでした!!
電車コースでもタンポポやクローバーなどの春もありましたので、お休みの日には是非ご一緒に春探しをしてみてはいかがですか?

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image