アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

すみれ組☆志木タワーへお散歩!

 今日は志木タワーへお散歩に行って来ました!

 お日様の下で元気いっぱいシャボン玉を追いかけて走ったり、葉っぱやお花を拾ったりして遊びました!

 暖かくなって虫も沢山出てきていて、飛んでいる虫や葉っぱに止まっている虫をじっと見つめて観察していました。
 以前は虫を怖がっていた子もお友達と一緒に観察をしながら少しずつ興味・関心が持ててきて、怖がらず見ることが出来ている姿を見て、子ども達の成長を感じました♪

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image